top of page

敬老会~演奏会~

  • スタッフ
  • 2025年9月16日
  • 読了時間: 1分

更新日:2025年10月24日

こんにちは。 介護老人福祉施設はなのその スタッフです。


食事の後は、あおぞらバンドさんを呼んで演奏会を楽しんでいただきました。



なつかしの歌


・高校三年生

・上を向いて歩こう

・幸せなら手をたたこう


など、アンコールを入れて8曲披露していただきました。





なつかしの曲に合わせて

入居者様も一緒に歌いました。













歌に合わせて手拍子で楽しんでいただきました。






最後は、100歳を超えている入居者様に、

感謝状と花束を贈呈し、みんなでお祝いをしました。





いつも私たちに、笑顔や優しいお言葉をかけてくださり、

ありがとうございます。




 
 
bottom of page