top of page

新館ランチレク

  • スタッフ
  • 2025年5月26日
  • 読了時間: 1分

更新日:2025年10月24日

こんにちは。介護老人福祉施設はなのその スタッフです。




本日は、新館1.2丁目で ランチレクをしました。

揚げたての天ぷらを皆様に食べていただきました。




天ぷらは、さつま芋・かぼちゃ・なす

海老・新玉ねぎのかきあげをしました。


天ぷらを揚げだすと、とても良い匂いが

ユニット中に広がりました。











天ぷらは日々の献立ではでないメニューなので、皆様とても喜ばれてみえました。


暑くなってくると食欲も減少してくるので、ランチレクを通して食事の楽しみを

感じていただきたいと思ってます。


蒸し暑かったり、雨で肌寒い日があったりと体調を崩される事が多い時期でもあります。

皆様体調にはくれぐれも気をつけてください。



 
 
bottom of page