top of page

新館ランチレク3.5丁目

  • スタッフ
  • 2025年6月8日
  • 読了時間: 1分

更新日:2025年10月24日


こんにちは。 介護老人福祉施設はなのその スタッフです。


本日はランチレクで、助六寿司と

あじさいに見立てたデザートを

職員が目の前で作りました。














 



赤や青や紫のゼリーを作り

白あんをゼリーを包み・・・

まるで紫陽花が咲いているようです。











巻き寿司やいなり寿司は日頃のメニューにはでないので

皆様とても喜んでいただきました。


これからも皆様に食を楽しんでいただきますよう心掛けていきたいと思います。




 
 
bottom of page