top of page

1・2丁目 おやつレク

  • スタッフ
  • 3月24日
  • 読了時間: 1分

こんにちは。介護老人福祉施設 はなのその スタッフです。


新館1・2丁目でおやつレクをしました。


季節のフルーツを使い、春らしい色合いにしました。
季節のフルーツを使い、春らしい色合いにしました。

ロールケーキ、ドームケーキ、果物(いちご、バナナ、キウイ)を贅沢に盛り付けました。


しろあんに食紅で色をつけて、桜みたいにデコレーションしました。
















豪華なおやつで美味しかったと

好評でした。














きざみ食の方には、

プリンの上に刻んだいちご、キウイをのせました。







今後も楽しんでいただけるような、行事をしていきたいと思います。

 
 
bottom of page