3.5丁目おやつレクスタッフ6月1日読了時間: 1分更新日:6 日前こんにちは。介護老人福祉施設 はなのその スタッフです。先日、3.5丁目でお好み焼きレクがありました。 手際よく焼いていきます!嚥下が低下している方には、グラスにフルーチェを盛り付けました。熱々のお好み焼きに皆様喜ばれていました。入居者様も私たち職員も楽しい時間を過ごすことができました。これからも入居者様が楽しんでいけるような企画をしていきたいと思います。