top of page

3.5丁目 昼食レク

  • スタッフ
  • 2025年8月17日
  • 読了時間: 1分

更新日:2025年10月24日


こんにちは。 介護老人福祉施設はなのその スタッフです。


新館3.5丁目でも昼食レクがあり、献立は、伊勢うどん

かきあげ かぼちゃのそぼろ煮 ゼリーの盛り合わせを提供しました。




























久しぶりの伊勢うどんに皆さんとても  喜ばれてました。










日頃 食が細い入居者様にも たくさん食べていただけました。











ミキサー食のかたには、ゼリーの盛り合わせを食べていただきました。

















今後も 皆さんに楽しんでいただくよう 計画をたてていきたいと思います。

 
 
bottom of page