top of page

1.2丁目 昼食レク

  • スタッフ
  • 2025年8月17日
  • 読了時間: 1分

更新日:4月18日

 

こんにちは。 介護老人福祉施設はなのその スタッフです。


本日は、新館1.2丁目の昼食レクをしました。

暑い日が続くので、さっぱりと そうめんを食べていただきました。





本日の献立は、


そうめん

かきあげ

じゃが芋とベーコンのバター煮

コーヒーゼリー


















きざみ食の入居者様も麺をきざんで食べていただきました。










冷たいそうめんで、美味しいと皆さん喜んでいただきました。


来月も、入居者様の意見を聞き計画をたてていきたいと思います。



 
 
bottom of page